BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日本当は病院行く予定でしたが延期になりました。
先日の熱や喉の痛みがどうやらはやり目からきてたみたいで、眼科に行って今週は外出を控えるよう指示されました。
熱が出た翌日から目ヤニが出るようになり、土曜の朝は目が開けれない程で夫に眼科に連れてってと頼むも起きてくれず(休日は昼まで寝るタイプ)私はつわりで自転車で行く気になれずこの日は行けず。
なんだかんだ土曜は目ヤニも減ってその時だけかぁなんて思ってたら昨夜からまたグジュグジュになり、今朝はまた目が開けれずやっとの事で取ったら目は真っ赤で瞼は少し腫れてて…流石にヤバイ!となりました。
会社に行くか悩んだ挙句行って、途中抜けて眼科行って結局そのまま土曜まで出勤停止となりました。
先週早退からの欠勤で今週もとか、どんだけ迷惑な奴(T_T)
上司に謝って後輩に最低限の連絡事をメールしておきました…ほんと…すみません…。
そんな事があったせいかつわりが午後から軽くなってます(ー ー;)
夫は大袈裟じゃない?って感じでさぁタオル共用にしてガンガン移してやろうか。
あぁ、なんか今年は大変な一年になりそうだなぁ。