BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

日曜は夕方に昼寝して夜眠れないパターンが定着してます。
妊娠するまでは起きてられたんだけど、最近は眠気に勝てずグッスリ眠ってしまいます。
つわりは良い日もあればダメな日もあり、でも常にってよりも食後数時間ムカムカな感じになった気がします。
相変わらず歯磨き中、シャワー前後にはオェオェなります(ー ー;)
今日シャワー前に久し振りに戻しそうな程気持ち悪くなりましたが我慢…出しちゃえば楽なのは分かってても出したくない!勿体無い!
あと3週間程で楽になれるかな…なりたいなぁ。

ドラマが最終話近付いててどれも息を呑む展開に。
今日は「流星ワゴン」で西島さんがヤクザのフリして電話に出るシーンで笑った〜(^ ^)
いままでダメ夫で腹立ちながら見てたけど8話でやっとしっかりしてきてカッコ良かった。
明日で「デート」最終回なんて信じられないし終わって欲しくない。
今週は色んなドラマ終わっちゃう、寂しい。