BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

一昨日は長い長い夢を見たせいか寝た気がせず酷い頭痛に苦しみました。
吐き気もあったので8時に寝て昨日はもう大丈夫かと思ったらまた頭痛、仕事から帰ったら少し落ち着きました。
今日は夫不在の中排水管の高圧洗浄があるって事で掃除を午前中2時間ほどやりました。
気持ち悪かったですが集中して出来て、無事業者も帰って行って終了〜。
いままで平日で一時帰宅してだったからまだ良かったかな。
そしてまた軽い頭痛、スマホなんて触らず寝ろってこと?もう嫌だー。

ここのところ毎日夢見てて、今日は関西弁の大沢たかおと浮気する夢でした。
座った状態で押し迫られてのキスはかなりキュンキュンしました(*^o^*)笑
でも後になってお金がなくてせびってくる最低男だと分かるってゆうマイナスな流れでした…。
夢見ずグッスリ眠りたいです