BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

誘惑に勝てた!定時の夫がおやつにポテチのBIGBAGを食べてましたがドラマを見てグッと我慢。
よく耐えた!私偉いぞ!涙
なーんてね、朝ご飯はチップスターで昼ご飯はTKGで主食が悲惨だったので我慢して当たり前。
昨夜はアルフォート我慢したんです、夫お菓子食べ過ぎで私は毎日我慢しないといけない…。

ゴーストライターの最終回を録画し忘れました\(^o^)/
あんなに楽しみに見てたのに〜。
最終回迎えたドラマの感想を、ネタバレありです。
○○妻、これは途中から「もうどうでもいいよ」な感じで見てて最後はポカーンとなりました。
それでも涙もろいモードな私は泣いてしまいましたが。
義母には毎週イライラさせられたなぁ。
問題のあるレストラン、最終回見始めて「あれ?1話見逃したかしら?」と思える位端折られてた気が。
それまでは良かったのに最終回だけがね…グラスのリズムのシーン要らないし、ラストはボロボロの海の家みたいな所で再会して門司とクズ男も出て来て「もうえぇてー」と思いました。
ウロボロス、私の中の今期ナンバー1です。
バッドエンドに思えるけどイクオとたっちゃんは片方だけ生きてても辛いだけだし復讐を終えたら生きる意味さえなかったかもしれないから死んで結子先生に会えたから完全なバッドエンドではない、と思いたい。
リアルタイムで泣き、翌日録画見て泣き、とたぶんまた見ても泣いちゃう。
そういえばたっちゃんの撃たれ方がかなりダサかったのが気になったな…笑
四月は君の嘘、泣かないと思ってたのにかをりの手紙を読んでて場所が変わりながら公生と会話するシーンでキてしまった。
途中母親とのアレコレの時は挫折しそうでしたが…公生のウジウジ加減が半端なくてねぇ。
なんだか涙もろくて今日見たデートも流星ワゴンをウルウルしながら見ちゃってて参りました。
この感じ早く元に戻ってほしい。