BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は久し振りにショッピングモールに行ってきました。
そんな日に限って起きた瞬間から腰痛、今も痛いです。
一番の目的はボディショップのボディバターとマタニティブラ。
後輩の知り合いの方がボディバターと市販のクリームで乗り切ったと聞いて私もその作戦でいこうかと。
胸の皮が保湿クリーム塗っててもベロベロめくれてて、先端に至っては乾燥し過ぎなのかなぁ?そのせいで切れそうなのか何なのかとりあえず危険信号出てる状態です。
そしてブラも合わないからどげんかせんとかんとゆう思いで買い物に出掛けたのです。
ブラね…ハーフトップ3つ、1つは夜用2つは出掛けた時用で購入しましたがLサイズまでしかなくて試着しても小さいような…と感じるも緊急を要してたのでしょうがないかとなりました。
出掛けた時用はワイヤー入りをと決めてて、元々サイズがGだからH以上じゃないとこの先合わないよなぁとサイズ見るけどGまでしかないってゆう。
なんとなく分かってた、この展開。
さっきネットでLLサイズを1つ頼んでみたので良ければ買い足そうと思います。
マンガとかCDとか買えなかった物も色々買えて良かったですが2時間半腰が痛い中歩き回ってとても疲れました…とうぶん行きたくないかも(ー ー;)
今夜は夜ご飯作る気でいたのにクタクタで何もしたくないよ〜。