BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

来週の月曜に病院行く予定が義父の車が借りれないかもとの事で金曜に前倒しに。
やったー!と内心喜ぶ。
ダメだった場合もイメトレ済みだからどんな結果もばっちこいです。
でもねぇ、ダメってゆう結果になると手術の関係で車校が期限切れになりそうだから今回は頑張って心臓動いてて欲しいんだよなぁ、と私の予定を押し付けてみる。

今日はスーパーに歩いて買い物。
往復30分だから多少運動になったはず。
ストックおかずの材料買ったは良いけどお昼食べ過ぎてお腹が重くて作る気が起こりません(´Д` )
最近になってやっと休日外出出来るようになりましたが休憩しないと疲れます。
今まで夫がトイレに行く間立って待てたのがイスがあったら100%座るようになりました。
あぁ、でも妊婦様にならないように謙虚に過ごそうとは思ってます。
区役所で貰ったマタニティマークも捨てたしね。
お腹が出てない時期に万が一倒れたらどうかカバンの中を漁って母子手帳を見つけてもらえますようにと願ってます。
終わったと思ってたつわりはなんだかまだっぽくて特に夜口の中が気持ち悪く、寝る前には気持ち悪い連呼して布団に入ってます。
しぶといなぁ。