BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝夫を送り出したら洗濯して〜のつもりが夫が出て行ったのを音聞いただけで二度寝して起きたら遅い時間で洗濯断念。
せめて歩きに行かないと!と思うもソファから起き上がれず終いには布団に移動して昼寝、夫からの帰りの電話で起きるとゆう何もしない1日となってしまいました。
すごく良い天気だったのに…明日は雨だから今日色々やるべきだったのにね、しゃーない。
最近不満に思ってるのが、毎週夫が土曜出勤してること。
1年のうち前半は土曜出勤が2週に1度ありはするけど、今月は毎週出勤してたんじゃないかなぁ。
夫が居なければ布団のアレコレが出来るから良いけど居てくれたらアレやってもらいたかったのに…とか思っちゃう。
休みが1日しかないと頼みづらい、せっかくだから寝ててもらいたいと思うけど12時まで寝られると腹が立つ、と日曜はヤキモキしてしまう。
仕事だからしょうがない、そう思っても本当は私と居るのが嫌なんじゃないかとかマイナスに考える時もあるし、なんだかなー。
行かないでとかこうして欲しいと言えば叶えてくれるけどそうじゃないし…。

あべまの「麹町」とゆう曲がとてもお気に入り。
アルバムに普通のバージョン(歌詞、メロディが面白い)が入ってるのに最後の曲が終わった後にも別バージョンが入ってて、普通バージョンにはなかった「にぎにぎにっに♪にぎにぎにっに♪」とゆう歌詞?があってそれがすごく耳に残る。
さっき聞いた後に夫に「にぎにぎが頭から離れんくなったし」と文句を言われた(。-_-。)
他の曲ではすごく見込みのないメールのやりとりしてる子の曲があって初めて聴いた時は笑いそうになった、あべまの曲はそうゆうの多いから好き。
にぎにぎにっに♪が頭から離れない〜。