BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ぱんぱかぱーん!今週仕事は今日までで3連休です!*\(^o^)/*
本来5連勤でしたが金土は旅行で私は不参加なのでお休みとなりました。
研修旅行なので有休を使う形になるのが痛いですがどうしようもない。
以下愚痴です。


子供を連れてくと言ってた後輩は今週に入って1人で面倒見れないからと子供はキャンセルしたらしい、先輩は子供1人見れないなんて…と呆れてました。
今日は後輩から嫌って程子供や保育園の話を聞かされて最悪、保育園の先生が変わっただとか寝かし付けでママが良いとせがまれたとか何を思って私に話すのか分からない。
仕事の話でバタバタしてそうだったから忙しかったら手伝うから言ってねと言ったら、「○○に持ってって」と先輩の字で書かれた付箋がついた伝票を後輩から渡されて「○○に持って行って下さい」って…頼まれた事を別の人に頼むのも疑問だし私ならこんな事右も左も分からないような新人にしか頼まない。
えらく下に見られたもんだなぁと夫に愚痴ったら「先輩パシリにするってすげーな」て、ホントだよ頼む内容にもレベルがあるんだから。
色々ありますが今一番の苦痛は昼休憩の子供の話、自分が同じ立場になったら気を付けなきゃなぁ。

3連休に浮かれてますが3日連続頭痛生活を送ってたので休みの間もどうなるか不安です。
とことん寝てやろうか!