BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日あれから後輩への負の気持ちが続いて夫にグズグズ言ってそのまま寝ました。
夫は昔から私の立ち直れない性格を知ってるので「またか」とゆう感じでした(ー ー;)
今は車校卒業出来た喜びもあり立ち直りました!
もしかしたら卒検が控えてて精神的に追い詰められてあんな極端な気持ちになっちゃったのかなぁとか自分に都合の良い解釈をしてみたり…。
色々書きましたが後輩に嫌がらせをしようとかそこまで腐ってはいません。
立ち直った今は心拍確認の報告をされたらちゃんと「おめでとう」と言おう、しっかりサポートしていこうと思ってます。
そして産休に入ったら迷惑を掛ける上司と先輩の負担を少しでも減らせるようにやれる事はやっていきます。
あとは復帰後早く思い出せるように日頃の機械の操作方法とか記録しておかないといけないかなと、以前2ヶ月休職した際コピーの仕方(裏面やら4枚まとめてとかが日常茶飯事)を忘れちゃって恥ずかしい思いしたから…。
引き継ぎしてる後輩の仕事をもらう事になったし明日から忙しくなるぞー。
無理のない程度にやっていこー(´・Д・)」

産休とゆうワード出してても「またダメになったらどーしよー」と相変わらず不安抱えてます。
でも日に日に朝の寝た状態でのお腹ボッコンが大きくなってるから成長してるのかな?と前向きにも考えてます。
どれだけ膀胱?腸?に押されてんだよって位ボッコンしてます(笑)
早く胎動感じたいよ〜(つД`)