BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は午前は役所に住民票の写しをもらいに行きました。
あれの為です…免許…ね…。
それから銀行行って、元町珈琲に行ってカツサンドを頼んで食べながらまたも昨夜同様罪悪感(´Д` )
金曜健診なのにこんなん食べちゃってるよ…と、中の人うんぬんじゃなく健診に対してってのがまたダメダメ感ある。
食べてる最中隣の父と娘が騒がしくて勘弁してほしかったです。
お見合いしてほしい父、放っておいてほしい娘といった所なのか、娘が酷くイライラしててヒールの靴で床をガンガンする場面もあって夫もゲンナリ
ケンカはお家でやりましょう。
ここで食べ過ぎてしまったせいかお腹がきつくてどんどん元気が無くなっていきました。
オートバックスで後輩にすすめられたシートベルトのストッパーを購入、さっそく付けたら良さげでした。
その後ホームセンター、スーパーと行って帰宅、即布団で寝転んで昼寝しました。
まだまだいけると思ってたゴムのパンツ、長時間は無理かもしれないです。
Tシャツもなんか危ういし緩い服を持ってないので買わざるおえない状況になってきてる気がします。
次の健診で順調だったら少し買わないと…でも何を?と悩む〜。
元々太ってて胸もあるのでチェニックは産後着ない気がするし、ワンピースは胸で自分で切り替え調節出来る紐がついてるタイプ(今1着あるけど授乳は無理)でないとこれまた産後着れなさそう…別でベルトか紐買えばと思われるかもしれませんがセンス無いので自信がありません(´Д` )
ネットで色々見て悩もう…、あ、パジャマは先輩から貰えるみたいです。嬉しい。