BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2015-04-25

昨日は歯医者に銀歯をはめに行きました。
いつもなら高さ調節で違和感を感じるのが今回は全然なくすんなりと終わりました。
ちなみに歯医者での待ち時間、治療のホッとした瞬間に胎動を感じてました(*^^*)
夕方からあべまのライブへ。
今月に入って安定期に入ったと言うあべまは力いっぱい歌って時には動き回ってと同じ妊婦とは思えませんでした。
ただ今回から途中イスに座ってのアコースティックコーナーが設けられ観客も座って見るためほとんど座って見てた私にも助かる場面がありました。
心なしか声に違和感があって、終盤「今日はとても悔しくて、もっと歌上手くなって帰って来ます」と言ってた…何があったのかは謎のまま。
MCが長かったり余計な野次入れる男(毎回居るんだよなー、同一人物なのか?)がいたりで中だるみを感じる事もありましたが音楽だけを見るととても良いライブでした。
でもね…まさかの3時間、途中から腰が痛くて痛くて(>_<)
あべま頑張り過ぎ!見てるだけのこっちがダメになってるよ(笑)
途中膀胱とのせめぎ合いもあったりと100%集中することは出来ませんでした。
やっぱり妊娠中のライブは色々な面でしんどいかも。
今回感じたのは腰の痛みとトイレの心配だけだけど6月のワンオクはどうなるやら。
車で行ったので帰りにファミレスでハンバーグ食べました。念願!けど罪悪感ありあり。
2人で2700円して「高かったね…」とちょっとテンション下がりながら帰宅しました(ー ー;)