BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

職場の男性2人に妊娠を指摘された日。
1人は最後に「戻って来るんだよね?」と、戻りたくないけど戻ってきまーす(´・Д・)」
知られれば知られる程ダメになったらどうしようとゆう考えが頭の中を過ぎります。
この気持ちを話しても「もう大丈夫でしょ〜」と笑われるんだろうなぁ、ケッ!

昨夜、某番組で自閉症の男の子の誕生日に起きた奇跡とゆうストーリーが始まって「もうダメだよ〜」と言う夫。
子供と動物モノは涙腺が緩いのだ。
案の定話の終盤で夫を見ると目が真っ赤で涙目(笑)
それを見た私も実は泣くの我慢してて笑い過ぎで出た涙と見せかけて泣いた(。-_-。)
こうゆう時いつまでもこの時間が続けば良いのにって思う。(乙女?