BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

一人になると気持ちが沈む時期に入ってしまったようです。
夫が残業なの分かってても帰りに駐輪場に原付ないかなぁと見ちゃうし土曜出勤って言われるとシュンとしちゃうし、こんなんだったっけ私。
そして一人の休みになるとダラダラして自己嫌悪で落ち込む。
今日まさにそんな休みで、しかもまだちょっとかかるとゆう連絡。
土曜日仕事帰りに買ってくれたカフェオレを一緒に飲む時間好きなのに…ブツブツ。
夜ご飯の準備も済んでるよ〜早く帰ってこい〜。
夜ご飯と言えば今週のメニューは後半から食べるのが楽しみでした。
カツ丼、餃子、そして今夜はハヤシライス。
ハヤシライスなんて小学校の給食以来じゃなかろうか!楽しみだな〜ジュルッ。