BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝から弁当用の作り置きを作りました。
ブロッコリーとベーコンのチーズ炒め
•大根の蜂蜜醤油からめ
•ピーマンとしめじのおかか醤油和え
•いかのラタトゥイユ
ラタトゥイユはナスを買い忘れてさっき作って、しめじもなすと一緒に買ったからさっき作りました。
手際悪くてこれだけなのにとても時間がかかる…そして疲れる…。
昼にやっと動き出した夫、おいしい物が食べたいと昨夜から言っててどこに行くのかと思えば回転寿し(´Д` )
えー(´Д` )と思いつつもお腹空いてたから沢山食べてしまいました。
寄り道して帰宅後ドーナッツを食べたのが16時前だったので今全然お腹空いてなくてご飯出来てるのに食べれない。
夫なんて3個も食べたから私よりお腹空かないだろうなぁ、あぁ魔の日曜日、毎週こんな感じで嫌なのに改善されない。

さぁ明日から派遣の方が入ってきます。
どんな人かなぁ、合うかなぁ、ちゃんと教えれるかなぁ、うっかりタメ口使わないように気を付けなきゃなぁ…資料は作れたからそれを渡せばなんとかなるだろうと踏んでます。
気を引き締めて6月のスタートを切るぞー!