BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

やっと終わりました1週間。
今週も残業の毎日でしたが夫が夜ご飯作ってくれた日がほとんどで楽させてもらいました。
勿論その間洗濯したり洗濯物たたんだり、それが終わったら洗い物したりと休む暇などありませんがね(´Д` )
ある日雨だから朝送ってねと頼んでたのに起きてくれず、申し訳なさからか帰り迎えに行くと言ってくれたのにいざ会社から出るも車居ないし!
訳分からんし!と歩いて帰ろうと決めて歩いてたら家まであと半分程の距離で夫登場、おっせーーーーよ!!とイライラ。
未だに許せない。
月曜は免許の試験を受けに行きます。
試験は勿論ですが行きの交通が何よりも不安。
電車で乗り換えをしてバスに乗ってなんて大丈夫だろうか、朝のラッシュと被ってそうで邪魔がられたりしないだろうか、階段で転げ落ちないだろうか…とキリがない事を考えちゃってます。
夫に本当に月曜休めない?と珍しく無理を承知で聞いてみたけど即答で「無理」と言われてショックを受ける。
あんなに送ってあげるって言ってたのに…だったら最初から言うなよ!と言いたいけど我慢。
土日は家事よりも暗記を優先します。