BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝から左手が震える。
その後気持ち悪くなってロッカーで少し休んだりして昼まで耐えて、空腹のせいかなぁとお弁当食べてすぐ寝る。
その後は普通にいけるかと思ってましたがまた気持ち悪くなりロッカーで休むも良くならず結局早退させてもらいました。
歩いて帰ると言いましたが後輩が以前倒れたみたいに帰り道倒れられたら困るからと後輩が家まで送ってくれました。
帰って寝転んでたら良くなった気がしましたが今気持ち悪くて咳払いするとオェッと。
夜はおにぎりとサンドイッチを買って帰ってもらいました。
暑さに負けたのか寝不足か免許取れて気が緩んだか疲れからか…明日はちゃんと行けますように。