BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日も朝から気持ち悪く休ませてもらいました。
起きた時は問題なかったのにお弁当用意し終えてご飯食べようとする頃には「え…これ食べなかん?」と思う程気持ち悪く、食べれば治るかもと食べるもより気持ち悪くなり半休にしようか悩みましたが休みますと連絡。
明日は送ってもらって、気持ち悪くなってもロッカーで休んで定時までは居るようにしたい。
後輩は今日来たかなぁ、もし今日来てなくて明日も休みだったら3週間休んだ事になる。
そろそろ戻ってきてほしい…もう残業するのもえらくなってきた。

休んだ日は必ず夫はラインで体調を聞いて来るのに今日は来なかったので何と無く定時で帰って来てくれるのかな?と思ったら案の定定時で帰って来てくれました。
定時で帰る理由を私が病院に行くと言ったので自分で運転して行けと言ったけど無理と言われたので…と言ったのはとても複雑ですがね(ー ー;)
定時で帰ったからと言って私は布団にいて夫はソファでスマホ触ってるだけ、それでも一人きりよりは気分が晴れるせいか気持ち悪さも少し減ったので帰って来てくれて嬉しいです。
今はご飯作るか〜と動き出してブー!とオナラしながら炊飯器セットしてます(。-_-。)
今日は甘えに甘えて明日は少しでも動こう!