BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

4時間残業だから帰るのは21時半とかだから〜と夫からライン。
19時半、まだ帰って来ないし〜とダラダラしてたら電話、帰るけど何かいる?って、いつもと大して変わらんがんっっっ!!
帰ってきた夫が「今日はお風呂別々ね…」と…「ケガしたの?」と見てみると人差し指が腫れてて、けど怖くてそれ以上見れなくて聞いたらハンマーで思い切り殴ってしまったらしく文字で表すと痛くなるのでどんな状態かは書かないでおきます。
いつもご飯作るの手伝ってもらって皿洗いも夫がやってくれますが少しの間はお休みしてもらいます、大丈夫と言われても痛そうなので頼みたくない(>_<)
いつかこれよりもっと酷いケガをして帰って来る日が来るんだろうなぁ、やだやだ。

昨日今日でグッとお腹が出た気がします。
便秘に近い感じだからかな?体重もそんなに食べてないはずなのに日曜ケンチキ食べて以来右肩上がり(´Д` )
金曜までにどれだけ減らせるかしら…。