BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

明日は休みーー!!
と、喜べない〜。
絶食で健診受けて区役所に行くとゆうノルマがあるので…。
何が不安って病院までの道程を運転して行くのがファーーーーーー!って感じです。
不安要素は2ヶ所、踏切と病院へ行く為に大通りから左折してすぐの狭い道。
夫には「側溝に落ちたらJAF呼ぶかすぐ近くにある車買ったとこのディーラーにJAF呼んでもらいやぁ。」ととても真剣な顔で言われました。
いつもと違う道で行こうかとも考えるもマップで見るとクネクネした道でこっちの方が危険では…と諦めました。
午前中は雨みたいだし、どうか何事もなく辿り着けますようにっ。

明日絶食で受けるのは血糖検査なんですがネット情報だとサイダー飲んで1時間後に採血して…とあってこれを本当にやるとしたら予定が狂うから困る。
前もって説明もなかったしただ採血するだけだと良いな…。