BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

この前久し振りに嫌な夢を見ました。
夫の浮気、やだやだ!
浮気相手は現実では存在しない人。
夫の前に付き合ってた人に「ごめん、妹(この人に妹なんていない)が酔って帰って裸になって○○(夫)とやっちゃったらしい。」と言われてとてもショックを受けるってゆう夢でした。
夢の中でも妊娠してたので「妊娠してたからそうなってしまったのか…」と思い、目が覚めても「やっぱり妊娠してるから…」と落ち込んでしまいました。
女性との関わりは普段ないので浮気の心配はあまりしてないですが妊娠中や産後は少し気になる…だからこそこんな夢を見たんじゃないかな。
たまに「女か!浮気か!」と言うと「どこにそんな暇があるんだ!」と言われる。
確かに会社から直帰だもんね、いつも小汚い格好で帰って来るもんね。
もしも浮気するような事があったらバレないようにして欲しい。
墓まで持ってく位頑張って隠し通して欲しいです。