BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

胎動激しい。
グニョ〜〜と動く。
グニョ〜〜となって中途半端なとこで止まる時あって「そこで止まらないで…」と思う事多々。

今日はネットで買った物が届きました。
ずっと欲しくてたまにチラチラ探してやっと見つけたオルゴール。
ぬいぐるみで大き過ぎなくて曲はブラームスの子守唄でそこまで高くないの。
夫に買ったこと言ってなかったので「何で?」と言われましたが理由を話したら「へぇ〜」となってその後何度か紐引っ張って服の中にぬいぐるみ突っ込まれました(。-_-。)
昨日はお宮参り用のワンピースをポチりました、お金が飛んでく〜。
ここまで用意してもしもの事があったらどうしましょうね…へへへ。