BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

とても、激しく、後悔してます。
産休8日からが良かったよ〜(T_T)
仕事が暇なのもあり、身体がえらいのもありでたった2日の出勤が嫌で嫌でしょうがない!!
マニュアル作りも終盤で来週には終わりそう、その後は色んな人の手伝いや居ない間使うだろう物を仕込んでおく作業をやってく事になるでしょう。
残る人の為に作るマニュアルだけじゃなく復帰してすぐ戦力になれるように自分の為のマニュアルも作ってます。
きっと仕事の事なんてスポーン!と忘れるだろうから、そんなんでぐっちゃぐちゃの職場に戻ったら迷惑だもんね。

突然ですが、会社のトイレ和式です。
1ヶ月前までは結構苦労してたんですが最近は容易に出来るようになりました。
なぜなら、伸縮性のある下着にかえたから!!
妊娠初期の時点で1枚だけ伸縮性のあるマタニティ用のローライズタイプのを買ってて、ある日それを履いてる日は楽だと気付き2枚再購入。
少し高かったですが産後も余裕で履けそうだしトイレで毎回辛い思いするのを考えたら全然良いやとなりました。
これでもかって位ガニ股にならないといけなくてホント誰にも見せられないわあんな姿…。