BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫夏風邪を引いてしまったみたいで昨日、今日と仕事を休む。
エライと言いながらも家の事やってくれるけど困る。
産後の頼りは夫なのでケガも病気も勘弁してくれよ〜とよく言ってても体調崩すのはどうしようもない。
それに夜泣きで寝不足で仕事中ケガしちゃうとかめっちゃありそーーーー!!
ここ最近休日は出産準備で出掛けてばかりだったから疲れが溜まってたかな…早く治ると良いな。

歯が痛い、何かの拍子で思いっきり噛んだりすると「ぎゃー!」と心の中でなります。
噛むつもりなくても無意識で噛んじゃうんだよなぁ。
次の予約は夫とかぶってるらしいから一緒に行く事になりそうです。