BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は小林賢太郎さんのポツネンでした。
体調、仕事、これからの事でいっぱいいっぱいで「楽しみ」とゆう気持ち皆無でこの日を迎えてしまいました。
夫に「楽しみ?」と聞かれても「別に…」とエリカ様か!と言いたくなるような返答しかしてなかった癖にいざ賢太郎さんが舞台に出て来たらガラッと気持ちが変わりました。
私ベルばら並に目がキラキラしてたと思う!
ガランとしたセットなのに照明と映像と演技であんなに面白いのが作れるなんて、賢太郎さんだからこそ出来るんだろうなぁ。
カーテンコール4回も出て来て、つぶやくなよ!とある事を教えてくれました。
はぁ、なんとも素敵な2時間でした(*^^*)
拍手を滅多にしない夫も最後は拍手してて昨日今日と「ああああああ…」が頭の中でエンドレスの模様。

楽しかった昨夜から一転、今日は眠くて眠くて10分とゆう短い休憩時間にも関わらずマジ寝しちゃう程。
昼休憩も勿論寝て、寝起きは寝汗酷いし頬やら腕やらに圧迫された跡残るしで恥ずかしいけど午後乗り切らなきゃだから恥を捨てて毎日寝てます。
お腹が張りがちだから今夜は夫にご飯作るの頼みました。
えへへ、稀に見るグータラ妊婦だ。