BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

39!

39!サンキュー!
そう、産休です!
今日が最後の出勤でした。
事務所の皆には今日までのお礼と休む間迷惑を掛ける事を詫びました。
色んな人に「頑張ってね!」「元気な子を生んでね」など声を掛けてもらいましたが、一番やりとりの多かったおじさんは生後半年ちょっとの子を保育園に預けるなんて…と少し暗い感じでした。
沢山の人に支えてもらったんだから中の人よ元気に出てきておくれ、悲しい報告なんてしたくないよ〜。

帰り道初めて車をこすりました(°_°)
こすったと言うかぶつけたと言うか…通勤の道が半分以上狭い道で毎日ヒヤヒヤしながら運転してて、ついに左に寄り過ぎて電柱にサイドミラーをゴンっと。
白い塗装がほんの少し剥がれてしまいました…うぅもう乗りたくなくなる(T_T)