BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫は会社の組合の集まりでいつもより1時間遅く起きて会社へ、私も一緒に目が覚めて「今日は沢山寝たなぁ」となってたのにご飯食べてゴロゴロしてたら瞼が重い重い。
夕方用事があったのでこれは寝ないとダメだ!となって昼から40分程昼寝しました。
自分が思う程夜寝れてないのかもしれない、昼寝も最近1時間以上寝れた日あったっけ?
夕方は産前最後の美容院へ。
元々ショートでしたが更に短く少ない量にしてもらってかなりスッキリしました♫
「こんなキレイな髪久し振りに切った」と言われて嬉しかったー☻
自分では良く分からないけどキューティクルが凄いらしい、カラーずっとしてないからねぇ。
その代わり白髪が…もごもご。

さて、今ものすごく眠いです。
昼寝したはずなのに、早くお風呂入って寝よう。