BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝から調子が良くてついにラスボス、押入の整理に手を付けました。
ビックリする位ゆっくり作業を進め、なんとか納得いく所まで片付ける事が出来ました。
途中元彼との写真をひたすらシュレッダーにかけたり、その分空いたポケットにしまってなかった写真を入れたりしてスッキリ☆
もう1ヶ所押入があってそっちはすぐ終わるだろうから来週やろうかな〜。

1日天気が微妙で歩きに行くのはやめてその分スクワットとストレッチを多めにやりました。
血圧が高めで塩分を気にしなきゃいけないとなってからかなり落ち込みました。
臨月迎えたら焼肉を食べに行くのを楽しみにしてたのに行けなくなり、覚王山のカレー屋さんに食べに行こうと思ってたのも行けなくなり、そもそも日頃の食生活自体気にしなきゃいけないし…とこんなんなら体重気にせずもっと前に食べに行けば良かったーーー!と後悔の嵐です。
夫に嘆いたら「生んで3ヶ月位したらババァに面倒見てもらって食べに行けば良いじゃん」と言われたけどどうだか…義母に任せれるかどうかも謎だし母乳もどうなるやら。
今までの食生活のせいかもしれないから自業自得と思おう。
さぁ土日は何を食べよう…。