BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

安心してください、生まれてませんよ。

昨日は午前中1時間薬局行くついでに歩き、午後は頭痛に襲われて病院でもらった薬を飲むも効かずグッタリ。
そうそう、歯医者が銀歯はめて終わりのはずが緩くて合わなくてまた仮蓋はめて帰ってきました(T_T)
金曜で最後…のはず。
今日午前中は冷蔵庫、キッチンのタイル、ガスコンロの掃除をしました。
午後は歩きに行きたいけどいつ雨降るか分からないし風も強いしどうしようか悩んで罪悪感抱きつつ諦めて雑誌についてたマタニティヨガに挑戦してみました。
これがね、もっと前にやれば良かった!
一昨日から歩くのもやっとな位腰が痛くなるようになってヨガやる前も痛かったのにやり終わったら痛みが無くなったの!!
毎日やるようにしよう。
ヨガの基本の呼吸の場面で「目を閉じてお腹を触って妊娠した時の事を思い出してみましょう」などなど聞きながら呼吸してたら色々思い出して泣いてしまった。
涙もろくて参る。

昨日今日と「探偵の探偵」を一気に見たんですが、ディーン・フジオカさんがかっこいい(。-_-。)
テレビ出てる人にキャーキャーなるとスキャンダル起きた時にショックだから気持ちを抑えてたけど…抑えられないよ!
ちなみに既婚者らしいです。(調査済み)
明日から「リスクの神様」見なきゃ。