BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

日に日に直母する回数が減ってます…今日は1回しか…うぅ全然頑張れてない…。
いずれ保育園に通う予定だから哺乳瓶に慣れてて問題ないし与えてる量の3分の2は母乳なんだから良いじゃんとゆう気持ちがありつつも何なんだろうこの罪悪感みたいなの。
実際直母するってなるとお腹空いてたらギャン泣きの中マッサージ、搾乳(出過ぎる為少しだけする)して、さぁ吸いなさい!で更にギャン泣きだから気持ち的にはしない方が楽。
自分の中で余裕がある時にする程度で良いんじゃない?となってもまた悩んで「本当にそれで良いの?」となる。
きっと1ヶ月と経たず諦めた罪悪感もあるんだよね…。
こんな事長々書くのも何だから今日でこの内容は書かないどきます。
いつか「直母出来たぜ!イェーイ!」なんて書ける日が来たら良いなぁ。

昨夜は夜中にうんち3連チャンで卒倒。笑
オムツ替えます、うんちします、オムツ替えます、うんちします、オムツ替え…てる最中にもうんちーーー!!とゆう風で泣き声も凄いし私も「またー?!」と騒ぐから夫起きて手伝ってくれました(>_<)
仕事がある日は寝ててもらいたいのに申し訳ない。
オムツの消費が早くて泣けてくる、ちょこちょこ薬局に買ってきてもらってたけど少しでも安くと思ってネットで割引クーポンもあったので頼んでみました。
4袋、どうかサイズアウトしませんように!