BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は義母のお姉さんの家に行きました。
娘が産まれてから「お嫁さん連れて家に来なさい」と言われてたみたいで昨日突然夫が行こうと言い出したのです。
義母とは違って大きい声で冗談を言ったりする気さくな方で夫はひたすら憎まれ口を叩いてました。笑
そして娘、伯母に抱いてもらってる時にうんちが背中から漏れて大惨事(>_<)
口クチャクチャしてて危ないなぁと思ったら…。
いつもなら大量に出す際はギャン泣きするのにそこでは全然泣かず、慣れない環境でいつもとは様子が違いました。
いやぁ着替え持ってて良かった〜。
何度も娘の名前を呼んでてそれを聞いて改めてこの名前にして良かったなぁと感じました。

夫、寝かし付けがしんどくておしゃぶりを購入。
そんなわけで本日おしゃぶりデビューしました。
私は色々大丈夫かなぁと不安で、おしゃぶりを吸う娘を見てて可哀想と思ったので私だけで寝かし付けする際は限界だと思った時しか使わないと思います。
スッと寝てくれたら一番良いんだけどね。