BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝5時前に唸ってて授乳。
その後ひたすらギャン泣きで吐き戻して着替えさせたら更に目がギラギラになっちゃって6時になって夫が目を覚ましお腹空いてるんじゃ?と言われて授乳。
少し静かになったので布団に置いて私も布団に。
泣き声してたけど体力的にも精神的にも限界で聞こえないフリして寝ました。
7時半、目を覚ますと隣で唸ってて布団から出てまた戻って夫と布団に寝てる娘を見るとキュルンとした目でこちらを見てました。
それまですごくしんどくて話し掛けてくる夫への対応もウンザリでしたがあの目で見られたら…ねぇ。
毎日夜が来るのが怖くなってます。
なかなか寝ない、夜中の授乳でたまに寝てくれなくてそのまま朝を迎える、周りの人には新生児期が1番大変と聞いてましたが1ヶ月に入ってからの方が大変だと思う。
夫は定時で帰れたら帰ると言ってくれたけど断りました。
夜抱いても泣く時は夫を起こそう、そうしないと私がダメになる。