BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は午後からスーパーにお出掛け。
赤ちゃん本舗で色々見ようと思ってたはずなのにスッカリ忘れて帰って来ちゃいました。
余裕が無いから忘れが多い。
娘連れての買い物は会計後店員さんがカゴを台まで運んでくれてとてもありがたいです。
気付けば産後自分でカゴを運んだ記憶がない!
ATM行けたしペットボトル捨てれたし、あ〜スッキリ♫

今日は昨日行けなかった産婦人科へ出産手当金の書類を記入してもらう為に行きました。
1ヶ月健診で産婦人科最後だと思ってたのにさ、産前に渡してくれりゃ良いのに。
車中いつもおとなしい娘が泣き出して、抱っこ紐しても泣いて初めて外出先でオムツ交換しました。
しかも替えたと思ったらブリブリからのギャン泣きで焦る焦る。
来週会社に電話して持ってかなきゃ。
抱っこ紐は任せて!って位付けるの慣れました。

最近の娘、蹴りが強くなりました。
泣き出すと上に行ったり下に行ったり。
哺乳瓶嫌がります。
0時前後だけミルクあげてて私があげようとすると嫌がるので夫に任せてます。
一度泣き出すと抱っこしないと泣き止まない。
夜寝る時も然り、抱っこ癖がついてるっぽいから「泣いたら抱っこ」は卒業かな。
夫との仲は良好で以前よりお互い歩み寄るようになりました。
一時期ホント危なかった!笑