BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日はやたらと午前中と昼に寝た娘、昼夜逆転?!とドキドキしましたが今寝てくれてます。
もしかして夜中寝てくれないパターンかしら…。

いつも夫任せだったお風呂、今日から平日は私が入れよう!と勝手に決めて早速挑戦。
自分が全部洗ってから…となると確実に肌カピカピの髪バサバサになるだろうと思い体だけ洗って残りは夫がいる時間帯に洗うことにしました。
洗う間もお風呂の中も大人しくしてくれましたが出た後が大変!(T_T)
手際が悪くてタオルの中でギャン泣き、からのうんち、からのおしっこ!
ダブルパンチを受けてこっちが泣きたかったよ…。
服を着せて私も服を着て部屋に戻る頃には娘の顔は真っ赤で「手際が悪くてごめんね」と謝りました。
それからはお腹空いたと泣いて、体が火照ってるから危ないよなぁと思いながらあげたら案の定吐き戻し…何故か背中の方が濡れてしまい着替えさせてととっても疲れました。
明日はもう少し手際良くやれると良いな、とほほ。