BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日もお風呂から出た後ギャン泣き。
もうこれはきっと毎日こうなるんだ。
近所の薬局に行く予定でしたが強風の為諦める、今週中1回は散歩に出掛けたいなぁ。
娘、ついに笑顔を振りまくようになる。
そして笑顔を見てしまったが為に泣いてる顔を見るのが辛くなる(つД`)
たまに「ふ〜ん」とゆう謎の可愛い声を出す。
オムツ交換の際機嫌が良いと得意気な顔をして足を上げながらピーンと伸ばす、替えづらいからやめてほしい。笑
寝返り出来るようになったらもっと大変なんだろうなー。

夜ブランケットを蹴ってしまうのでスリーパーを買おうと思うもどれが良いか悩む。
日曜は夫同伴で赤ちゃん本舗でお買い物しよ〜。