BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は後輩が娘に会いに来ました。
予定日3週間前の後輩のお腹は丸々と突き出てていよいよ感がありました。
娘の世話をしつつ2時間喋り倒して「こんなに喋ったの久し振りだなぁ」と言ってしまう程よく喋りました。
危惧してた後輩の子は保育園の為いなくておかげで部屋も荒れなかったしゆっくり話が出来た。
色々話した結果、夫が残業の時は私だけでお風呂に入れてたけどやっぱり夫に入れてもらおうとなりました。
あれもこれも私がやるのは無理、やれててもそれでカリカリして夫婦関係が悪くなる位なら1時間半生活リズムをずらした方が良いんじゃないかとなったのです。
これで肩の荷が少しおりたかな〜。