BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜夫と険悪な空気に。
うんちの回数が減った為一度に出る量が増え、昨夜は夫がミルクをあげた直後に爆発!
そんな事知らずに寝室をチラ見したら「服取って〜」と言われたので手伝うかと二人の元に行きました。
私は何でも手際が悪くて二人でご飯の用意しても「邪魔」と言われる…その手際の悪さを昨夜発揮しちゃったみたいで夫に「オムツ敷いてくれれば良いがん!」と強く言われてプッツーンとなり「もう知らん!私は夜中に一人でそうゆうのやってんだからね!」と裸の娘と夫を置いて洗面所で汚れた肌着を洗ったのでした。
その後悪かったと思ったのか防水シーツ敷いてて良かった(夫はいつも敷かずにやってて注意したら「汚れたら洗えば良いだけだがん」と言われた)だとか次から夜中にこうゆう事あったら起こしてだとか言われましたが怒りは収まりませんでした。
些細な事でぶつかる事がとても増えた。
今日は玉子スープの取り分けで少し言い合いになったし…産前あんなに仲良かったのが嘘みたいな生活になってる。
娘がもう少し大きくなったり私が仕事復帰したら変わるかなぁ。