BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夜中ここに書いて布団に入ってすぐの4時に目覚めてしまい5時半まで寝てくれず…そっとアラームを消しました。(7時に設定してある)
なんだかんだ8時に起床、隣には目を覚ましてる人がいました(-_-)
昼前にお出掛け、義母からもらったカバーオールを着せたら暖かそう!
お店の中だと暑いかも…と心配しましたがスーパーの食品売場は寒いから丁度良かった。
赤ちゃん本舗で買い物、オムツ2ケース夫に頑張って運んでもらいました、ありがたや〜。
帰ってからニット帽買い忘れた〜、抱っこ紐ケープ見忘れた〜、やっぱりあれ買えば良かった〜となる(*_*)
義父の職場に行ったんですが娘はオムツ汚れてるしお腹空いて不機嫌で、オムツ替えて授乳してから会わせようと思ったのに夫が車に連れて来ちゃって結局不機嫌なままご対面。
幸いチャイルドシートに戻したらニコニコ顔を見せてくれたので義父は喜んでましたが連れて来るなら言ってよ!とイライラしてしまいました。
夕方疲れたのか3時間も寝ちゃって焦る、今寝てても夜中寝なかったらどーしよー!!
メリーの沢山あるメロディーの中で「ちょうちょ」を流すと泣き止んだり寝たりします。
たまに夫が乱用しててイライラすることも…。

服の事とか分からない事があるからひよこクラブに手を出しました。
他の子がどんな生活リズムを送ってるかとか冬のおっぱいトラブルとか色んな情報が載ってて買って良かったです。
うつ伏せ運動、気が向いた時にしかやってなかったけど毎日2,3回とあったので出来る限りやってみようかな。
ただ吐き戻しやすいからタイミングがかなり難しいんだよね…ゲロ子だもんで。
早くゲップさせなくても良いようになりたいなぁ。