BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

貰えるか貰えないか分からないと言われてたボーナス、貰えました!ドンドンパフパフ〜*\(^o^)/*
給料の半額ほど、ありがたいなぁ。泣
通常ボーナスの4分の1ぐらいを実家に渡すんですが今回は無理。
万が一請求があったら(絶対ないだろうけど)今年は無かったと言う。

今日は午前中に30分ほど散歩。
カバーオールを着せてパンパンの娘を抱っこ紐に入れての散歩は気持ち良かったでした。
明日も行けたら行こう。

前は吐き戻してばかりだったのに気付いたらしなくなりました。
でもそれは出て来てないだけで口まで出て飲み込んでるみたい。
そんな事も出来るようになったのか。
それと声を出して笑うようになりました。
どんどん成長してる、すごいなぁ。

夫とは喋るけど必要最低限のみ。
今度来客あるけどそれまでに戻るかしら。