BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

いつもと違うスーパーに行ったらブロッコリーが安くて「やったー!」と買って帰って包丁入れたら虫が…洗って茹でても虫が…捨てました…(›´ω`‹ )
そのスーパーあまり品質が良くないのを忘れてた。

今日は娘の学資保険加入の件で相談窓口へ。
恐らく最低3回は行かないと加入までは辿り着けないかな?とゆう感じで月末にまた予約をとりました。
ネットで「この保険を勧めるのは手数料がどーたらこーたらだから」とか見ちゃうと更に悩む。
次回まで日にちあるから少し考えとかないといけないなぁ、めんどk(

夜バンボに座らせてたら夫がシャワー浴びて戻って来て「珍しい!まだ座っとるじゃん。」と言ったら「んっ!」と娘。
完全に踏ん張っとるがん!と2人で突っ込んで即オムツ替えました。笑
久し振りに踏ん張った娘を見れてちょっと嬉しかった(^o^)
夫と言えば、今日ショッピングモール内にある眼科に行って帰ってきたら眼帯はめててビックリ。
昨日仕事で鉄粉?が目に刺さったらしく削られたんだって。
前回縫った時は労災申請してくれなかったから今回はちゃんと申請してもらう。
ケガは勘弁してくれよ〜。