BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫が仕事から帰ってすぐシャワーを浴びる。
生き返った〜さすがに2日浴びないのは無理だよ〜。
思った通り抜け毛半端なくてそれを見た夫が娘に「お母さんハゲちゃうね〜」だって(-᷅_-᷄๑)
誰のせいだよ!!

娘バンボデビュー٩(ˊᗜˋ*)و
3日前に座らせた時は頭が少しグラグラしてたからやめといたけど今日座らせたらだいぶ安定してたので完全デビュー。
これでまた少しは家事がし易くなるかな?
今週は日曜しか外出しませんでした。
抱っこ紐が首がすわらないと使えなくなってしまったので散歩に行けなくなっちゃって、あとは車でスーパー行くしかなくて億劫だから引きこもり。
寒いしね…来週雪降るらしいから冬眠したいくらい。
来週は首がすわってるっぽいし5.5キロ超えただろうから天気が良い日は抱っこ紐で散歩出来たら良いな。