BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

久し振りに2人で外出。
抱っこ紐使えるようになったからね、インサート無しはめちゃくちゃ装着しやすかった!
夫と一緒だったら絶対呆れられただろうなとゆう買い物の仕方で我ながら酷かったです。
セリアで離乳食関係のを買おうと思ったら良いのが無くて何も買わず、赤ちゃん本舗で100均にはないのをチョロっと購入したので明日はダイソー行ってみる。

オムツを替えようとすると寝返りしようとするから時間がかかる。
綿棒を見ると鼻をやられるのを覚えてて顔を背けて暴れる。
授乳時間、間隔バラバラ。
1度身長測ってみないとね…そのまま再測定しても良いけど健診の時に「健診以外で測定してないんですか?」と言われたから…。
みんなそんなにちょくちょく測ってるの?
私気にしなさ過ぎなのかな。
そんな私でも新生児の頃来てたコンビ肌着50を今も着れた事には娘に対して申し訳なくなりました。
だったらミルク足せよってね(´-﹏-`;)
離乳食、大人の食事を見てよだれが垂れるようになったら…とあるけどいつだってよだれ垂れてるから分からない。
腰がすわるのなんてきっとまだまだ先だろうから5ヶ月入ってしばらく様子を見てスタートさせるかな。