BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日はダイソーですり鉢を手に入れました。
離乳食の調理器具、セット買うか悩んだんですがすり鉢があればあとはある物で何とかなるかな〜と思ってやめました。
今日は娘を夫に任せて朝から皮膚科に行って、昼前からニトリユニクロへ。
片手鍋の底がテフロン剥がれて穴っぽくボコボコなってたので買い替え、あとミルクパンとスリッパを購入しました。
スリッパ履いたらまた足臭くなるかな…(´・_・`)
帰ってから夫が友達の家にマンガ借りに行くと言って帰ってきたの4時間後、マンガ借りに行くだけっつったがや!とイライラした。

さぁ寝よう、手にクリームべっとべとに塗って寝よ。