BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は整体に行きました。
人生初整体はバキボキされて痛かった…(›´ω`‹ )
後輩に教えてもらった所でバキボキされると知ってたのでビクビクしながら受けました。
骨盤矯正とは言わず「仰向けで寝ると腰が痛い」とだけ伝えて仰向けにまず寝たら「あ〜こりゃダメだ!」と言われる。笑
※先生はおっちゃん
「骨盤は締まってる」「なんちゃら筋(忘れた)のせいで歪んでる」と言われ特に左の腰を重点的に筋肉ほぐされた感じで、これがすーーごく痛くて「痛い痛い痛い痛い!」と何度も声を出してました(^_^;)
出産の痛みは耐えれたのにね…。
あとは首もバキボキやってこっちもどうやら歪んでたみたい、全然痛くなかった。
次月曜来てと言われましたが夫が休みじゃないと無理なので運が良ければまた来週かな。

産前のボトムは余裕で入るし体重は妊娠前より1キロ減ってるしで骨盤矯正で体型云々よりただただこの腰の痛みを取ってもらいたい。
なので骨盤矯正をうたってなくて短時間(と言っても時間は決まってない)で安めの所にしました。
効果のほどはまだ分からない、良くなると良いな〜。
病院で診てもらってからの方が良かったかな…とも後になって思ったけど行っちゃったもんはしょうがないよね(-᷅_-᷄๑)