BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夕方1人で寝てくれた娘、横向きで寝て右手に妊娠中買ったクマのオルゴールのぬいぐるみを握っててキュン死するかと思った。
困った事にさっき寝たけどまた横向きで寝てしまいました。
何が困るって、娘は私の布団の右側に寝ててそこから右側を向いて寝るから…ね…落ちちゃうよって…。
2回位落ちちゃうからって仰向けにしたけど横向きが良いらしくそのまま寝てしまいました。
寝返りはしないだろうけど布団の隣に何か敷かないといけないかな。
スリーパー着せれたら良かったんだけどな〜。

昨日は様子を見ながらミルクをあげて今日は朝一とお風呂前以外は60〜80飲んでくれました。
当たり前だけどおしっこの回数が多くて何度呼び出しを食らった事か…。
離乳食はまだ早かったかな?とゆう感じ。
口を開けようとしない。
日曜までやって変わりなかったら一度やめます。
苦そうな顔見てて面白いんだけどねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊