BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ここ最近の朝の流れ
娘起きる→下痢→お尻をシャワーで流す→鼻水吸う→薬飲ませる→授乳
文字で見ると何て事ないけど授乳に辿り着くまでに30分はかかる。
この後に今日は病院→登園→仕事でクタクタ、まだ月曜なのに。
朝の離乳食再開しようと思ったけど無理だわ…夕方にしよう…。

迎えに行きチャイルドシートに座る娘、2回名前を呼んで2回とも返事みたいな声を出してニコッと笑った。
先輩に育児楽しい?と聞かれて「正直全然楽しくないです、あはは」と答えたけどこうゆう瞬間に出会うと気持ちが変わる。
家にこもりきりの間笑顔が減ってたけど今日登園した事によりまたよく笑うようになった。
何でだろう。