BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫のGWは今日で終わり。
娘の世話も料理も夫がほとんどしてくれたので明日からどうなるやら怖すぎる。
私はと言うとやさぐれてます。
買わなきゃいけない物買えないし昨日からお腹の調子が良くない(ゾクゾクするとは違うけどそんな感じで気になる程度に痛みがある)し無性にイライラするしで無になりたい。
娘は少しずつ良くなってますが明日は登園出来るかな〜どうかな〜とゆう具合。
とりあえず今日すんごく機嫌が悪くて手を焼いてます(›´ω`‹ )
こんな状態で明日から仕事なんて嫌んなるけどやるしかない。
明日からついに引き継ぎが始まる。
打ち合わせをした際、病児保育に登録するか悩んだ事や上司に1歳までは15時であがって側に居てあげて欲しいと言われたりして我慢出来ず涙を流してしまった。
先輩はただでさえ申し訳ない気持ちでいるのに泣く姿を見せてしまって本当にダメな奴。
自分だけで溜め込まないで、お母さんはペコちゃんにしか出来ないんだから、本来なら1年休むのに早く復帰してこうやって居てくれるだけで助かってるんだから休んだって早退したって全然良いよ…などありがたい言葉を沢山頂きました。
やれるだけの事をやっていこう。

母の日、義母にお米のギフトを渡しました。
と言っても義母はパートなので夫に置いて来てもらいました、喜んでもらえるかな。
自分の母親には勿論何も渡しません、関係が崩れて1年経ちましたが私の気持ちは変わらない。