BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

3時半、起きてるか起きてないのかよく分からない感じで唸る娘に触れると少し熱く、部屋が暑かったので扇風機を回すと静かに寝てくれた。
朝起きてすぐ触れるとやっぱり熱くて体温をはかると38.6度。
えー?!となるも窓開けて扇風機回すと37.7度まで下がってそれからは上がったり下がったりでとりあえず保育園も会社も休み。
38度超えるか超えないかギリギリの体温で病院行こうか悩んで行ってそこではかると38度、37度台で行くと大袈裟でしょって思われそうだから娘には悪いけど良かった〜となる。
月1で熱が出るのが心配だからと抗生物質を処方され、ついでに足首がカサカサしてたのでクリームも処方してもらいました。
先生すごく悩んでて、本当は薬(抗生物質)処方したくなかったのかな〜って風に見えた。
それならそれで全然良いんだけどね。
娘はとっても元気で朝は離乳食(ささみ入りのお粥だけ)食べてくれたしミルクも普通に飲むしで体温38度キープと鼻水以外は全然問題なし!
明日下がるかな〜?

最近見慣れない物を見つけるとパァァァと笑顔になって取りに来る。
けどたいていこっちに来て欲しくて本当は触らせたくない物を置いてって風だから触れないんだよね、ごめん。
四つん這いになって膝を着かずにつま先で立つ事が増えて見てて面白い。

あぁ、良い加減離乳食作り再開しないと(›´ω`‹ )サラバ