BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

夫仕事で不在の日曜、朝から娘との攻防戦でグッタリ。
寝室への引き戸を開けれるようになって寝室で洗濯物を干してると来て触られたくないホコリがのった避難袋(ホコリかぶるからゴミ袋を被せてる)や加湿器などのコンセントの線を触り、我慢ならないとリビングへ、そしてまた来る、リビングへ…を何回も繰り返してました(›´ω`‹ )
片づければ良い話だけど避難袋は移動させたくないからホコリを払おうかな。
何であんなにコンセントって言うか線好きなんだろー?
線握りーのバンバン床にぶつけーの舐めーのとつg(
寝室どころか洗面所まで来れるようになったから平日帰って洗濯する為に洗面所にいると来るし今日はドライヤーかけ終わって下見たらおるし。笑
すぐそこが玄関でまだそこには行こうとしてないけどそのうち行くようになるよね、成長嬉しいけど困るー(´Д` )
そんな娘、まだおすわりは出来ません。
ベビーカーそろそろ欲しい、今日抱っこ紐で散歩してて暑そうだったもん。
まぁ今月来月は結構家計がピンチなのでベビーカーどころじゃないかもしれないんだけどね…。