BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ハイハイ

わーい!ハイハイ出来たよー٩( 'ω' )و
保育園から帰って降ろした瞬間にするから「え?ハイハイしてるじゃん!すごいねー!」って。
ズリバイの方が進むの早いからか自分からはやらない、四つん這いにさせると少ししてくれます。

保育園での離乳食、私の心配は何だったのか…めっちゃ食べてます。
先生もビックリ、私もビックリ。
たぶん家で食べる量の倍は食べてるんじゃないかなぁ、家と違う雰囲気だから大人しく食べるのかしら。
おかずの方が好きで今日に至ってはお粥を口に入れただけで嫌がられました(›´ω`‹ )
明日からおかず多めに作るよ〜。