BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

5日間17時まで働いた結果「疲れた」の一言に尽きる。
特に先週は土曜出勤だった事もあって色々な事が出来ないまま今日まで来てしまった。
さぁ来週から3回食になるのでまた早起きの生活に戻ります。はーしんど(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

この前の日曜日ベビーカーを見に行って乗せて即決!(珍しい
アップリカのマジカルエアー。
軽いし片手で簡単に出来たし操作も軽々〜♪って事で他を試乗する事なく「めちゃ良いがーん!これ!」となった。笑
安いのを買うつもりだったのは夫には秘密(ー ー;)
一昨日入荷の電話もらって今日夫が買いに行ってくれたから明日乗れるかな。
赤ちゃんデパートでベビーカーを見て保育園用の服も物色したんだけど変な絵柄とかどぎついのとか恥ずかしくなるような英語のとかばかりで母ちゃん頑張って無地のTシャツ4枚買ったよ。
今月から沐浴が始まって更に着替えが増えたから買い足さないと危うくってさ。泣
両親の服よりも明らかに娘の服の枚数多いよ!!
保育園では声を発する事がないらしく、最近は抱っこしないと泣く事もあるみたいでほんのちょっぴり心配。
けどさ、迎えに行って帰ってグズグズだとお手上げ状態になってトトロのさつきのセリフ「〇〇(←笑)のばか!もう知らない!」と冗談めいて言っちゃう(._.)
自分で選んだ道なんだからしっかりしないといけないのに毎日何かしら反省して終わる。

あぁ、明日もきっと6時前に無言ハイハイでリビングに行く妖怪が現れるから早く寝ないと!